スマートフォン版はこちら

王子病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

王子病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北区の病院、「王子病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 114-0002
住所 東京都北区王子2-14-13
電話番号 03-3912-6611
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,婦人科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

王子病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

エハ さん / 2012/10/17
とてもよい先生がいます 親身になってくれますよ
 
 


 

王子病院 の近隣にある病院のご紹介です。

田中医院 東京都北区上中里3-6-16
木村外科内科 東京都北区滝野川7-33-5
吉住皮膚科クリニック 東京都北区西ケ原2-24-15
東京都立北療育医療センター 東京都北区十条台1-2-3
赤羽中央総合病院附属クリニック 東京都北区赤羽南2-10-13
北医院 東京都北区堀船3-15-11
竹内医院 東京都北区赤羽北3-4-6
竹内クリニック 東京都北区昭和町1-9-10
赤羽眼科医院 東京都北区赤羽西1-7-1
田端駅前クリニック(透析専門) 東京都北区田端1-21-8 NSKビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • かずおさん
    八王子スポーツ整形外科 口コミ
    サッカーで半月板を怪我をして、こちらの八王子スポーツ整形外科で手術を受けました。
    主にスポーツ怪我を中心にしているので先生や、リハビリの先生に相談するとスポーツ復帰まで道のりを丁寧に説明してくれます。
    内視鏡で手術するので入院期間も短く、半月板の手術なら日帰りからできます。
    診察やリハビリもすべて予約しないと受けれませんが、その分待たずに済みます。
    立地も駅から近いので便利です。駐車場は有料駐車場が目の前にあります。
  • 太朗さん
    かおるペインクリニック整形外科 口コミ
    自分は元々腰痛もちでしたが、我慢できない痛みにおそわれ予約して行きました。清潔感あるクリニックで、対応もよく、サバサバした院長の素早い治療で日に日によくなりました。些細な質問でも答えてくれて助かりました。これからもお世話になりたいと思います。
  • mi(葉17号嫁にいった☆)さん
    よこすかレディースクリニック 口コミ
    基本的に予約制だが、治療時間内で待てば診察を受けられる。
    よこすかレディースクリニックの先生はとても親切で生理痛がつらいなど悩みを伝えたところ、婦人科以外の分野でも骨盤のずれの直し方などはアドバイスいただいた。市のがん検診で訪れたがまた定期的に診察に訪れようと思った。土曜は混雑しているとのことなので平日夜にいきました。
    ただ予約しなかったので受付の対応は冷たかったです。
    電話で予約するのがおすすめです。
  • natsumikanさん
    仁和会総合病院 口コミ
    学生時代に大学から運ばれた際にこちらに数日間入院しました。
    入院棟は非常にきれいですし、駅近くなので立地もよく便利な所です。
    1つの大部屋に私を含めて4人の入院患者さんがいました。
    わりと一人ひとりのスペースは広いように感じました。
    各部屋にトイレが付いていたので、一人で歩くのもままならなかった私は大助かりでした。
    看護師さんもとても優しく、点滴のせいで心拍数が上がってしまって苦しい時等もすぐに対応してくれました。
  • えきまえさん
    保谷駅前クリニック 口コミ
    平日は夜遅くまで、土曜日曜も診察してくれていて大変にありがたい貴重な病院です。

    場所が便利で診察時間も患者にとって都合が良いだけに、待ち時間が長いのは覚悟。
    インフルエンザが流行る時期は、受付から診察まで2時間待ちになることも。

    電話による予約システムは、予約した時間に診てもらえるわけではなく、
    予約した時間に受付した、と考えてよいと思います。

    このため、行ける時間に早く受付を済ませたほうが
    一日の時間は有効に使えます。

    夜間や休日に診てもらえる貴重な病院ですので
    待ち時間が長いからと言って文句を言わないように。
    待っている人は皆なんらかの病をかかえている訳で
    事情は一緒です。

    待ち時間が長いことを前提に患者側で
    受付から診察までの時間の過ごし方は
    考えましょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

王子病院の口コミ詳細ページ上部へ